自分を知らないから

かれば痩せる

 

んばんは

ゆーです

 

今日は

ダイエットにとって

当たり前だけど

 

以外にできていない事を

お伝えします

f:id:yskinny:20180609013347p:plain

 

あなたは

こんな経験ありませんか?

 

最近

飲み会や

外食が多くて

太った

 

このままだと

愛用の

スーツがきつくなる

 

これはヤバイ

 

よし

ダイエット始めよう

そう思い

携帯で理想の体型の人を見て

 

「こんな体型になりたいな」

とか

「この体型になったら

 モテモテだろうな」

 

と想像をしながら

なんとなく

ダイエットを開始

f:id:yskinny:20180609014955p:plain

普段食べていた

食事の量を

極端に減らして

 

なんとか

昼過ぎまでは

食べずに

乗りきれるのですが

 

だんだん

お腹が空いて来て

食べ物の事しか

頭に浮かばず

 

結局

普段以上に

ドカ食い

 

食べた後に

必ず

後悔

 

そんな事の

繰り返しが

デブな僕を作りました

f:id:yskinny:20180423234705p:plain

なんで

俺は痩せられないのか・・・

 

悩みながらも

今までのように

なんとなく

ダイエットをしていました

 

そんなある時

友達に

ダイエットの話をすると

 

ある事を

指摘されました!

 

確かに

僕は

その事を

全く気にせず

 

ただ食べなければ

痩せる

 

そんな感じだったので

その時

衝撃を受けたのを

今でも覚えています

f:id:yskinny:20180609015610p:plain

その指摘された事を

実践してから

 

ズボンに乗っていた

脂肪が無くなり

腹筋が見えるようになりました

 

そこから

自分に自信が持てるようになり

「営業では

 どんどん仕事が取れる」

 

「プライベートでは

 女子からモテる」

f:id:yskinny:20180609014022p:plain

 

あの時

そのある方法

聞いていなければ

 

きっと

今まで通り

「デブでイジられ

 自分に自信がない」

 

「自信がないから

 仕事もうまく行かない」

 

そんな感じで

今も

生きていたと思います

 

痩せた今だから思うのが

「痩せるだけで

 人生って

 こんなに変わるのか」

そう思います

 

もし

あなたも

自分を変えたいのであれば

是非やって欲しいです

 

では

今から

そのある事

お伝えいたします

 

それは・・・

f:id:yskinny:20180609014304p:plain

『自分が1日に

 消費するカロリー

 知る事です』

 

ダイエットの原則として

自分の消費カロリーより

摂取カロリーが上回ると

太ります

 

逆に

摂取カロリーよりか

消費カロリーが上回れば

痩せるのです

 

その前に!!!

 

消費カロリーとは?

基礎代謝や運動によって

消費されるカロリーのことです

 

そして

基礎代謝とは

生命維持に必要な

最低限のエネルギーのことをいいます

 

つまり

何も運動をしないでも

消費されるエネルギーのことです

 

それは運動によりカロリー

消費し続けると

エネルギーが足りなくなり

体の脂肪の燃焼がはじまるからです

 

摂取カロリーとは?

自分が食べた物や

カロリーのある飲み物を

飲んだ時に

体に取り込まれるカロリー

 

知っていましたか?

 

僕は

なんとなく知っていたのですが

計算した事は

ありませんでした

 

あなたは

自分の消費カロリーを

わかっていますか?

 

もし

わからなかったら

下に計算できるサイトを

貼っておくので

是非参考にしてみて下さい

                ⬇︎

基礎代謝量 - 高精度計算サイト

 

なんとなくでは

ダイエットは

成功しません!

 

今日

あなたに

覚えて欲しいのは

 

・消費カロリーより

 摂取カロリーを

 上回らない

 

これを

頭の中で

3回繰り返しましょう

f:id:yskinny:20180609014619p:plain

これをやるだけで

本当に変わります

 

ちゃんと

自分の消費カロリーを

知っていれば

 

「今まで痩せなかったのに

 みるみる痩せる」

 

「着れなかった洋服が

 余裕で着れるようになる」

 

人生変えましょう!

 

最後までありがとうございます

 

次回もお楽しみに〜

 

ゆー