デブ営業マン

 

「デブ営業マン」

 

少し前に友達に言われました。

 

もともと太っている方ではなかったので

体型の事など気にした事がありません

 

 

 

でも

最近スーツがきついなとは思っていました

f:id:yskinny:20180405033533p:plain

 

 

 

営業職という事もあり

付き合いが多く

たらふく飲んで 食べて

 

 

 

 

シメにはラーメン

f:id:yskinny:20180405033420p:plain

生活習慣は乱れ

 

就職してから運動など全くやらなくなりました

 

 

 

この生活は流石にヤバいかもな。。。

 

 

 

そういう気持ちはあったのですが

付き合いだから仕方ない

そう自分に言い聞かせていました

 

 

 

そんな時に

友達に言われた言葉

 

 

 

 

「デブ営業マン」

 

 

 

 

 

 

・・・ん??!

 

 

 

 

 

 

耳を疑いました!

 

 

 

わかってはいたのです

でも、正直そんなにとは思っていませんでした。。。

 

 

 

あっ!自己紹介が遅れました!

ブログの著者ゆーです!

 

 

このタイミングですみません・・・

 

 

早くあなたに伝えたくて!笑

 

 

 

話を戻します

 

 

 

そこから

僕の人生逆転劇が始まったのです!

 

 

 

 

色々なダイエット法を探していく中で

f:id:yskinny:20180405033758p:plain

ある方法に出会い

それを実行するようにしたら

 

体型が少しずつ

スリムになりました

 

 

 

そして、久々に友達に会うと

忘れもしません

めっちゃビックリした顔で

 

 

「痩せた?!」

 

 

 

僕は「そーかな?」

「まぁーまぁーだよ・・・ニヤッ」

嬉しくて

ニヤケが止まりませんでした!笑

 

 

この日から僕の体型への

コンプレックスが少しずつ減ってきました

 

 

 

今では

カッコよく洋服が着られるようになり

女の子にもモテるようになりました

 

f:id:yskinny:20180405034045p:plain

 

営業先では

「痩せてイケメンになったわね」

「爽やかですね」

「あなたみたいな営業さんならお話聞きたいわ」

 

 

そんな言葉を

言われるようになり

今まで以上に

契約が決まる事が多くなりました。

 

 

 

僕の逆転劇は成功したのです!

 

 

 

この・・・たった30日の食事制限なしで減量できる方法

 

 

 

知り合いにも好評で

体型に悩んでいた友達や、

新生活が始まって太ってしまった妹

ビール腹の上司さえも!

 

 

 

みんな痩せたのです

 

 

だって

普通のダイエットだと食事制限が

たくさんあるんですよね?

 

 

 

 

この方法は食事制限がないんですよ!

 

 

 

 

ダイエットだと

どうしても

食べちゃダメ的なイメージがあるのですが

 

食べてOK

f:id:yskinny:20180405034221p:plain

 

 

 

この方法

体型で悩んでいるあなたに知ってもらいたい

 

 

痩せて損はないだろうから

知ってもらう場を作れたらなと思って

ブログを書いてみました

 

 

 

僕と一緒に

ダイエットして

輝いて

f:id:yskinny:20180405034635p:plain

これからもっと楽しく生きられるように

人生変えませんか?

 

 

 

 

ゆー