それが原因かも・・・

ーツ姿がカッコいい人って

羨ましいですよね!

 

んばんは

 

ゆーです。

 

 

最近のスーツは

細身の物がとても多いですよね。

 

 

その細身のスーツを着こなせている人は

本当にカッコいいし

絶対にモテますよね

 

 

僕もある時

細身のスーツが欲しくて

洋服の〇〇に行ったんですよ。

 

そこで何着か

好みのスーツがあったので

着てみようと思い、試着室に行きました。

 

 

試着室があんなに遠く感じたのは初めて!

ってくらいテンション上がっていました!

 

 

 

なぜなら

僕の頭の中では

f:id:yskinny:20180409152034p:plain

こんな風にカッコいい自分を想像していたからです!

 

 

 

 

 

 

んがっ!!!

 

 

現実は違いました・・・

 

脚が太くてズボンはパンパン

お尻はパツパツで 割れ目がクッキリ

お腹の脂肪でジャケットのボタンは閉められない

 

もう本当に最悪でした。。。

 

f:id:yskinny:20180409150530p:plain



なぜ俺は

カッコ良くスーツがきれないんだ

なぜ脚が太いんだ

 

 

何かすぐに

痩せられる方法はないかな?と思い

ネットで調べていると

 

 

ある気になる情報が出てきました

 

 

それは・・・

 

 

 

f:id:yskinny:20180405212538p:plain

 

 

食べ物で太る場所が決まる!!!

と言うものでした

 

身体の前側

【デコルテ】…ホットミルク【バスト】…チーズ・赤身肉・魚

【腕】…肉の脂身・生クリーム・バター・アイス主原料が乳製品かクリーム

【お腹】…米・惣菜パン・生野菜・おせんべい・納豆・かぼちゃ

【下っ腹】…パン・ラーメン・麺類・和菓子(あんこ系)・砂糖(飴など)・さつまいも・ドライフルーツ・葉野菜・湯で野菜

【腰肉】…クリームシチュー・豆乳

【前もも】…洋菓子・菓子パン・すき焼き・角煮

【ひざ上】…チョコ・クッキー・ビール

【足首】…アイス(植物性)

 

身体の後側

【肩】…トンカツ・唐揚げ・ワイン【背中脇の下】…ドレッシング・オリーブオイル

【背中】…天ぷら

【背中アンダー】…フライドポテト・ポテトチップス・コロッケ

【おしり】…ドーナツ・野菜炒め・根野菜

【お尻の下】…ドレッシング・炭酸・ヨーグルト・コーヒーフレッシュ・アイス(主原料が植物性油脂)

【外もも】…肉類

【ひざ裏】…マヨネーズ

【ふくらはぎ】…肉類・調味料・塩分

正直はじめは疑ってましたが

 

 

よくみて見ると・・・

 

 

 

 

確かに

僕が好んで食べるもの

麺類、パン、砂糖系、米=お腹が太る

ドーナッツ=お尻が太る

洋菓子、肉類、調味料、アイス=脚が太る

 

がたくさんありました。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

気になる部分に

結構当てはまるんじゃないですか?

f:id:yskinny:20180405033420p:plain

僕はその調べた情報を基に

普段から意識してみました。

 

肉を普段より控えたり

炭水化物を少し控えたり

甘い物を控えたり

薄味にしたり

 

 

すると

数日で変化が起きました!

今までのスーツにゆとりができて

 

靴が少し大きくなりました

 

周りの人からは

 

「あれ?痩せた?」

「なんかスッキリしたな」

と嬉しいお言葉をがたくさん!!!

 

f:id:yskinny:20180405034221p:plain

それを意識するだけでも

痩せたね

と言われたり

 

もしかしたら

スッキリしてモテたり

営業がバシバシ取れるかも

f:id:yskinny:20180405213208p:plain

これは

やらないわけにはいかないですよね!!!

 

 

あなたも一度

自分の好きな食べ物をノートに書き出し

上の表と照らし合わせてみてほしいです!!!

 

f:id:yskinny:20180405213332p:plain

 

あなたの原因もしかしたら

その食べ物かも!!!

 

 

最後までありがとうございました!

 

次回もお楽しみに〜

 

ゆー